今週もボウリングに行ってまいりました
スコアは、最近ではなかなかいい感触でした
163-145-144-204-123-144
だいぶ安定してきたし、生涯3回目の200越え達成したし
ド素人ボウラーとしては幸せなひと時でした(*゚ω゚*)
ゲームの合間に、店員さんが熱心に「ボウリング番長」なるものの参加を勧めてくるので、
参加してみました。
<<ボウリング番長とは>>
ボウリング場のモニターからログインして、全国のラウンドワン店舗の
プレーヤーと対決。
成績によって自分のレベルが上がったり、キャラが変わっていったり、
称号がもらえたり、店舗別や全店舗での順位が分かったり
って感じだったかな?
クラブ会員以上だったかな?入会金500円と5回分の参加料(1回当たり50円)が
無料だったんでついついやっちゃいました。
やってみた感想・・・・・・・・・ボウリングに集中できねぇ~~~www
対戦相手の途中経過が気になりまくりです。特に負けてる時は、頭の中の8割ぐらいが
対戦のことに占領されてしまう可能性があります('A`)
楽しむには最高だけどね♪
最後に、
生涯3回目の200越えの写メをば