今週もボウリングに行ってまいりました音符

スコアは、最近ではなかなかいい感触でしたイェイ!

163-145-144-204-123-144

だいぶ安定してきたし、生涯3回目の200越え達成したしピース

ド素人ボウラーとしては幸せなひと時でした(*゚ω゚*)

ゲームの合間に、店員さんが熱心に「ボウリング番長」なるものの参加を勧めてくるので、

参加してみました。

<<ボウリング番長とは>>

ボウリング場のモニターからログインして、全国のラウンドワン店舗の

プレーヤーと対決。

成績によって自分のレベルが上がったり、キャラが変わっていったり、

称号がもらえたり、店舗別や全店舗での順位が分かったり

って感じだったかな?

クラブ会員以上だったかな?入会金500円と5回分の参加料(1回当たり50円)が

無料だったんでついついやっちゃいました。

やってみた感想・・・・・・・・・ボウリングに集中できねぇ~~~www

対戦相手の途中経過が気になりまくりです。特に負けてる時は、頭の中の8割ぐらいが

対戦のことに占領されてしまう可能性があります('A`)

楽しむには最高だけどね♪

最後に、

生涯3回目の200越えの写メをば写メ


上達しないボウリング術!!-今年1回目♪