ネタがなかったんで、なんとなく書きましたw


・始めてボウリングをしたのは

  中学生の頃だったかな

・ボウリングをするペース

  1年前まで2~3年に1回、この1年は週1回(5ゲームぐらい)

・最低スコア/ハイスコア

  55トボトボ/212(200越えは生涯2回)

・マイボール

  2個(ラウンドワンで安く買えるやつ)

・見てるボウリング番組

  Pリーグ(BS日テレ)

・自分のフォームを音にたとえると

  ピク、ノソ、グイ~ン、ノソノソノソノソ、びよ~んトボトボトボトボ

・よくあること

  隣のレーンに本格的なマイボウラーの人が来ると、見事に萎縮するしょぼーん

・応援してるプロ

  長谷川真実プロ

    小柄なのに凄い!!

  森彩奈江プロ

    ブログ読ませてもらって応援したくなった。

    夢に出てきた。(2人で「わからん!」って怒りながら何かの筆記試験を受ける夢)

  阿部聖水プロ

    心の師匠ですおっしょさん

・その他

  PCの壁紙

    ABSのサイトでダウンロードさせてもらってます。


上達しないボウリング術!!-曇ってるぞな