タマちゃんですか?
タマちゃん萌えぇ

この場合での『タマちゃん』というのは『石垣 環』のことであって、更には隠語として『川添 珠姫』のことを示しているのだよ、ワトソン君(^_-)☆
………まぁなんでそこまで好きなのか、と聞かれると、理由は、言わずもがなです。
ちなみに同じ理由で『北岡 ゆめ』も好きなんだケド、北岡ゆめに関しては正直微妙カナ?
なんていうか、広橋様の使い方をわかってにゃいんだよねぇ(´・ω・`)
広橋様は性格に難のある役がお似合いで、北岡ゆめじゃ、ちょっち性格が真っ直ぐすぎる気がするの、よねー。
だから広橋様はやっぱり南ゆうきで使うべきだと私は思うんですよ(`・ω・´)
見た目の雰囲気と広橋様の声の相性はイマイチかもしれないケド、ヤンデレなところがピッタリだと思われ。
………うん、間違いにゃあ。


この場合での『タマちゃん』というのは『石垣 環』のことであって、更には隠語として『川添 珠姫』のことを示しているのだよ、ワトソン君(^_-)☆
………まぁなんでそこまで好きなのか、と聞かれると、理由は、言わずもがなです。
ちなみに同じ理由で『北岡 ゆめ』も好きなんだケド、北岡ゆめに関しては正直微妙カナ?
なんていうか、広橋様の使い方をわかってにゃいんだよねぇ(´・ω・`)
広橋様は性格に難のある役がお似合いで、北岡ゆめじゃ、ちょっち性格が真っ直ぐすぎる気がするの、よねー。
だから広橋様はやっぱり南ゆうきで使うべきだと私は思うんですよ(`・ω・´)

見た目の雰囲気と広橋様の声の相性はイマイチかもしれないケド、ヤンデレなところがピッタリだと思われ。
………うん、間違いにゃあ。