『破』ですか? | 日常と非日常

『破』ですか?

今日はエヴァの新劇場版破、を見に行きました。

単純にかなりおもしろかったです。

なんていうか、ポカポカしますドキドキ


んじゃあ、こっからネタバレ含む記事いきます。




……劇中終盤にカヲル君が初号機に刺したのはやっぱり回収不可能になったとされるロンギヌスの槍?

アスカは死んでない?

っていうか、梶さんも鈴原も死なない?

裏コード ビーストって何?

続きが気になって仕方ないですキラキラ