15オンスですか? | 日常と非日常

15オンスですか?

湿気多くてじめじめしてるしスゴく暑いぃNGNGNG

よりによって、なんでこんな日に電車遅れる?

駅のホームでクーラーないところで待つのツラいしダウンダウンダウン

っていうか、ジーパン掃いてるとバカみたいに暑い

15オンスって何だよぉ……

風通し悪すぎて蒸れるし(;_;)