バラ色計画ですか?
もしかしたら全国区なCMではないかもだけど、わかんない人はご勘弁を( ´ー`)
んで早速本題。マクドナルドのクォーターパウンダーのピンク色のTシャツ着て踊ってる『バラ色計画』のCM
なんかどう見ても怪しい宗教団体とか、怪しい奉仕団体とかのCMにしか見えないのは私だけ?
いや、もちろん怖くはないんですよ?
むしろ初めて見た時ちょっとウケたしww
でもあのCMどうなの?
洗脳作用とかないよね?気がついたらピンク色のTシャツ着て集団で踊ってた、とか私ヤダよ?
ん~なんていうか、一言言うと……あ~、何も言えねぇ(←某競泳選手風に。
……2記事連続でCMネタとは……
……そういえば、あんなに嫌がっていたJUNGLEのCM(
編)を結局成り行きで見てしまいました
脳内フラッシュバックはないですケド、それでも感想は『気持ち悪い』の一言に尽きるのでもう見たくないです
んで早速本題。マクドナルドのクォーターパウンダーのピンク色のTシャツ着て踊ってる『バラ色計画』のCM

なんかどう見ても怪しい宗教団体とか、怪しい奉仕団体とかのCMにしか見えないのは私だけ?
いや、もちろん怖くはないんですよ?
むしろ初めて見た時ちょっとウケたしww
でもあのCMどうなの?
洗脳作用とかないよね?気がついたらピンク色のTシャツ着て集団で踊ってた、とか私ヤダよ?
ん~なんていうか、一言言うと……あ~、何も言えねぇ(←某競泳選手風に。
……2記事連続でCMネタとは……
……そういえば、あんなに嫌がっていたJUNGLEのCM(
編)を結局成り行きで見てしまいました
脳内フラッシュバックはないですケド、それでも感想は『気持ち悪い』の一言に尽きるのでもう見たくないです
