JUNGLEですか?
詳しいことはあまり知りませんケド、1990年代初頭、期間にして約1年、フジテレビで『JUNGLE』というCMが流されていたらしいです。
私はそのCMを直接見たわけではないのですケド、ちょっと機会があってそのCMがどのようなものだったのか、という説明を読みました。
『気持ち悪い』
私は素直にそう思いました。
説明から伝わる異質さ。制作者の意図が一切わからない。
本当にただ『気持ち悪い』としか言いようがない。
今のご時世、YouTubeなんかで検索すれば視聴可能だと思います。
でも私は見たくない。
たぶん映像が脳内でフラッシュバックされて嫌な気持ちになる。
そんな感じのCMです。
気になる人は見ればいーんじゃないの?
んで私に感想を伝えればいーんじゃないの?
私はそのCMを直接見たわけではないのですケド、ちょっと機会があってそのCMがどのようなものだったのか、という説明を読みました。
『気持ち悪い』
私は素直にそう思いました。
説明から伝わる異質さ。制作者の意図が一切わからない。
本当にただ『気持ち悪い』としか言いようがない。
今のご時世、YouTubeなんかで検索すれば視聴可能だと思います。
でも私は見たくない。
たぶん映像が脳内でフラッシュバックされて嫌な気持ちになる。
そんな感じのCMです。
気になる人は見ればいーんじゃないの?
んで私に感想を伝えればいーんじゃないの?