JUNGLEですか? | 日常と非日常

JUNGLEですか?

詳しいことはあまり知りませんケド、1990年代初頭、期間にして約1年、フジテレビで『JUNGLE』というCMが流されていたらしいです。

私はそのCMを直接見たわけではないのですケド、ちょっと機会があってそのCMがどのようなものだったのか、という説明を読みました。

『気持ち悪い』

私は素直にそう思いました。

説明から伝わる異質さ。制作者の意図が一切わからない。

本当にただ『気持ち悪い』としか言いようがない。

今のご時世、YouTubeなんかで検索すれば視聴可能だと思います。

でも私は見たくない。

たぶん映像が脳内でフラッシュバックされて嫌な気持ちになる。

そんな感じのCMです。

気になる人は見ればいーんじゃないの?

んで私に感想を伝えればいーんじゃないの?