ムファッサですか? | 日常と非日常

ムファッサですか?

ムファッサ!!

意味はないです。

……いや、嘘です。意味は大アリです晴れ

それも嘘です。意味はありますケド、たいした意味ではありません。

早い話、あの装飾具の『シュシュ』のことです。

しかし我らが豊崎愛生さんは、その『シュシュ』のことを『ムファッサ』と呼ぶそうです。

だからみなさんもこれからはシュシュのことをムファッサと呼びましょうキラキラ

なに?いきなりだと恥ずかしい、ですって!?

う~ん………仕方ないですねぇ、それでは1度みんなで練習しましょうプンプン


声を張り上げて、さぁ一緒にぃ、せーのっ!『マゲッツ!!』……じゃないや『ムファッサ!!




…嗚呼、私はどこに向かっているんだろう(-.-;)

あと2ヶ月程度の命なのに…