昆布ですか? | 日常と非日常

昆布ですか?

一番好きなおにぎりの具は? ブログネタ:一番好きなおにぎりの具は? 参加中
昆布が好きです

いやね、年寄り趣向なのは重々承知してますよ?

でもおいしいよ、昆布キラキラ

他は……鶏五目とか?

……ん?やっぱり私年寄りくさい?

あっ、でも梅はあんまり好きくないですあせる

だってまだピチピチな10代ですものドキドキ

……っていうかコンビニのオニギリはだいたいおいしいですよね(^^)