パンクですか?
まず最初に、ペタ返しをしていない方、ごめんなさいm(u_u)m
今かなり忙しくて、あんまりブログを見てる時間がないのが現状なので許して下さい。
んで本題。昨日自転車のタイヤの空気入れる穴が壊れた。
空気は入るんだけど、空気入れを抜いたら『ショェー
』って感じの勢いで空気が空気入れる穴から漏れるんです。
修理に出さねば。
お金取られるのヤだなぁ(´Д`)
っていうか、なんなのかな?パンクの類なのかな??
今かなり忙しくて、あんまりブログを見てる時間がないのが現状なので許して下さい。
んで本題。昨日自転車のタイヤの空気入れる穴が壊れた。
空気は入るんだけど、空気入れを抜いたら『ショェー
』って感じの勢いで空気が空気入れる穴から漏れるんです。修理に出さねば。
お金取られるのヤだなぁ(´Д`)
っていうか、なんなのかな?パンクの類なのかな??