パンクですか? | 日常と非日常

パンクですか?

まず最初に、ペタ返しをしていない方、ごめんなさいm(u_u)m

今かなり忙しくて、あんまりブログを見てる時間がないのが現状なので許して下さい。

んで本題。昨日自転車のタイヤの空気入れる穴が壊れた。

空気は入るんだけど、空気入れを抜いたら『ショェーDASH!』って感じの勢いで空気が空気入れる穴から漏れるんです。

修理に出さねば。

お金取られるのヤだなぁ(´Д`)

っていうか、なんなのかな?パンクの類なのかな??