あとがきのようなものですか? | 日常と非日常

あとがきのようなものですか?

ハルヒちゃんのED、あとがきのようなもの。

ふざけてる歌なのになんか聞いてると切なくなる。

終劇なんだなぁって感じる。

でもいい歌。

オススメです。


PS.課題がヤバいので次の更新は金曜日くらいになるかもしれません。

あしからずm(u_u)m