不景気ですか? | 日常と非日常

不景気ですか?

不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中
新年度になって学食のメニューが全体的に値上がりしてたことカナ?

10~30円程度の値上げですダウンダウン

『10~30円くらいいいじゃん!!』と思うかもしれませんが、年に200回くらい学食だと1日10円違うだけで年間2000円も違います。30円違うと6000円です¥

そんなお金があるんなら漫画に使いたいです( ´へ`)