不景気ですか?
ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中新年度になって学食のメニューが全体的に値上がりしてたことカナ?
10~30円程度の値上げです


『10~30円くらいいいじゃん
』と思うかもしれませんが、年に200回くらい学食だと1日10円違うだけで年間2000円も違います。30円違うと6000円です
そんなお金があるんなら漫画に使いたいです( ´へ`)
ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中

』と思うかもしれませんが、年に200回くらい学食だと1日10円違うだけで年間2000円も違います。30円違うと6000円です