満身創痍ですか? | 日常と非日常

満身創痍ですか?

今週が始まってまだ2日すら終わってないケド、既に満身創痍です…

あと水、木、金曜日が学校で、今から、木、金、土、日曜日がバイトです(´Д`)=з

本気で心が折れてます(;_;)

誰かこんな私を慰めて(-з-)