世にも奇妙な物語ですか? | 日常と非日常

世にも奇妙な物語ですか?

好きなんだけどねぇ…

なんていうか……怖い。

観ると夜怖くてトイレとかに行きたくなくなるんだよねぇ(´Д`)=з


…そう言いつつ、結局観ちゃってるんですけどね(^_^;)