親友ですか? | 日常と非日常

親友ですか?

昨日今日は、15年来(『ライ』って『来』で合ってます?)の親友と遊んだ。

終わってほしくないのに、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね(^_^;)

7年前に私が引っ越して以来、年に1~2度かしか会えなくなったけど、それでも大切な親友。

唯一無二の親友。

死ぬまで親友。

きっと死んでも親友。

また会える日を楽しみにしてるね、K (^^)ノシ


ちなみに昨日は渋谷原宿エリア、今日は我らが聖地、秋葉原を回りましたとさラブラブ

今日の秋葉原については近々書きます。