親友ですか?
昨日今日は、15年来(『ライ』って『来』で合ってます?)の親友と遊んだ。
終わってほしくないのに、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね(^_^;)
7年前に私が引っ越して以来、年に1~2度かしか会えなくなったけど、それでも大切な親友。
唯一無二の親友。
死ぬまで親友。
きっと死んでも親友。
また会える日を楽しみにしてるね、K (^^)ノシ
ちなみに昨日は渋谷原宿エリア、今日は我らが聖地、秋葉原を回りましたとさ
今日の秋葉原については近々書きます。
終わってほしくないのに、楽しい時間はあっという間に終わっちゃいますね(^_^;)
7年前に私が引っ越して以来、年に1~2度かしか会えなくなったけど、それでも大切な親友。
唯一無二の親友。
死ぬまで親友。
きっと死んでも親友。
また会える日を楽しみにしてるね、K (^^)ノシ
ちなみに昨日は渋谷原宿エリア、今日は我らが聖地、秋葉原を回りましたとさ

今日の秋葉原については近々書きます。