給料ですか?
ブログネタ:給料が今の2倍になったら生活はどう変わる?
参加中本文はここから
年間103万円(だっけ?)を超えて、税金がかかって親に怒られる(ノ_・。)
…と、まあ税金などという夢のない話は置いといて、夢のある話をすると、『生活費を切り詰めないでも、借金返済
にお金がまわるようになる』かな( ̄▽ ̄)
まぁ、なんて夢のある素敵な話なんでしょう。考えただけでうっとりしてしまいますね(´∀`)
うっとりしちゃいますよね?ね?
PS.今日はブログを始めて初のパソコンからの更新なのです