シフトですか? | 日常と非日常

シフトですか?

バイト先にシフト出しに行ったら、『欠員が1人出たから、今日代わり出てくれない?』と言われた。

長旅で疲れてるし、何度か断ったんだけど、ホントに困ってるようだったし結局出るハメに

疲れてる、久しぶり、ってだけでも気が滅入るのに、更に今日は忙しかった(´・ω・`)

なんでこんな目に…

私シフト出しに行っただけなのに…



電車の待ち時間って絶好のブログタイムね(^^)