シフトですか?
バイト先にシフト出しに行ったら、『欠員が1人出たから、今日代わり出てくれない?』と言われた。
長旅で疲れてるし、何度か断ったんだけど、ホントに困ってるようだったし結局出るハメに
疲れてる、久しぶり、ってだけでも気が滅入るのに、更に今日は忙しかった(´・ω・`)
なんでこんな目に…
私シフト出しに行っただけなのに…
電車の待ち時間って絶好のブログタイムね(^^)
長旅で疲れてるし、何度か断ったんだけど、ホントに困ってるようだったし結局出るハメに
疲れてる、久しぶり、ってだけでも気が滅入るのに、更に今日は忙しかった(´・ω・`)
なんでこんな目に…
私シフト出しに行っただけなのに…
電車の待ち時間って絶好のブログタイムね(^^)