占いですか? | 日常と非日常

占いですか?

今ウチで占いの番組やってる。

でも私は占いをあまり信じません。

星占い程度なら毎朝学校に行く前に見ますが、個人のピンポイントな占いは見てるだけでイライラします台風

細木数子も銀座の母(名前は知らない)も適当なこと言ってるような気がしてなりません

私は夢がないのでしょうか?