占いですか?
今ウチで占いの番組やってる。
でも私は占いをあまり信じません。
星占い程度なら毎朝学校に行く前に見ますが、個人のピンポイントな占いは見てるだけでイライラします
細木数子も銀座の母(名前は知らない)も適当なこと言ってるような気がしてなりません
私は夢がないのでしょうか?
でも私は占いをあまり信じません。
星占い程度なら毎朝学校に行く前に見ますが、個人のピンポイントな占いは見てるだけでイライラします

細木数子も銀座の母(名前は知らない)も適当なこと言ってるような気がしてなりません
私は夢がないのでしょうか?