安部礼二ですか? | 日常と非日常

安部礼二ですか?

ってことで、女の子になってみました。

『ってことで』ってどーゆーこと?とかいうベタなツッコミは無しの方向で…

遅くても3月の終わりには元に戻りますので、みなさん適当にお付き合いくださいm(u_u)m