声優アワードですか?
我らが阿澄佳奈さんが新人女優賞(?)を受賞したらしい。
愛していると言っても過言ではないくらいの人だけに素直に嬉しい。
にしても、今年は好きな人の受賞が多い。
僕の中では去年の主演女優賞、受賞候補筆頭かと思っていた釘宮理恵さん。去年の助演女優賞に続き今年はちゃんと主演女優賞を受賞。
沢城みゆきさんも戸松遥さんも何らかの賞を受賞。
みなさん受賞おめでとうございますm(_ _)m
愛していると言っても過言ではないくらいの人だけに素直に嬉しい。
にしても、今年は好きな人の受賞が多い。
僕の中では去年の主演女優賞、受賞候補筆頭かと思っていた釘宮理恵さん。去年の助演女優賞に続き今年はちゃんと主演女優賞を受賞。
沢城みゆきさんも戸松遥さんも何らかの賞を受賞。
みなさん受賞おめでとうございますm(_ _)m