涼宮ハルヒの消失ですか?
コミック7巻の続きがあまりにも気になって、ついつい小説の「涼宮ハルヒの消失」に手を出してしまった。
んで読み終えた後の感想はただもう、僕の貧困な語彙では「スゴい」としか言いようがない。
あんなに人を惹きつける文章は初めて読んだ、ってくらいの感動。
ストーリーが面白いのは勿論、書き手の文章力があるから読み手の頭に入りやすい。もっと言えば、読み手がその世界に入り込みやすい。
ヲタクを自負しつつ、今更になって初めて小説版を読んだんだけど、こんな凄い作品だとは思わんか った。
こりゃヲタク達の間でブームが巻き起こるわ。
んで読み終えた後の感想はただもう、僕の貧困な語彙では「スゴい」としか言いようがない。
あんなに人を惹きつける文章は初めて読んだ、ってくらいの感動。
ストーリーが面白いのは勿論、書き手の文章力があるから読み手の頭に入りやすい。もっと言えば、読み手がその世界に入り込みやすい。
ヲタクを自負しつつ、今更になって初めて小説版を読んだんだけど、こんな凄い作品だとは思わんか った。
こりゃヲタク達の間でブームが巻き起こるわ。