時報ですか? | 日常と非日常

時報ですか?

今更だけど、ニコニコ動画の時報ってウザいね。

そんな分かりきったことはともかく、その時報にビックリするくらい早く苦情のコメント投稿する人いるじゃん?

普通にスゴいと思うわ。

そうなりたいとは思わんけど…