減チャリですか? | 日常と非日常

減チャリですか?

電波女と青春男のP81の「いいなぁ原チャリ。俺の乗ってるやつは元気が減チャリなのだ。」って発言マジでウケた。

一人で小説読んでて、吹いて、さらにその後に声出して笑ってしまうとは思ってもみなかった。

いやぁ、実に切ない。

ある意味今の僕も「ボロいチャリを捨てて原チャリが欲しい」っていう丹羽真に近い状態だから共感できてよりウケる。

ただ僕のチャリは、丹羽真のチャリほどボロくないし、僕自身も丹羽真みたいに美少女と下校することもない。

僕も丹羽真クラスの元気が減チャリでいいからリュウシさんみたいな美少女と一緒に下校したい!!

あっやべ、忘れてた。

僕はニートの引きこもりで学校(っていうか外)行ってないから、「美少女と一緒」とか以前に下校が不可能だった……

嘘とは限らない。