減チャリですか?
電波女と青春男のP81の「いいなぁ原チャリ。俺の乗ってるやつは元気が減チャリなのだ。」って発言マジでウケた。
一人で小説読んでて、吹いて、さらにその後に声出して笑ってしまうとは思ってもみなかった。
いやぁ、実に切ない。
ある意味今の僕も「ボロいチャリを捨てて原チャリが欲しい」っていう丹羽真に近い状態だから共感できてよりウケる。
ただ僕のチャリは、丹羽真のチャリほどボロくないし、僕自身も丹羽真みたいに美少女と下校することもない。
僕も丹羽真クラスの元気が減チャリでいいからリ ュウシさんみたいな美少女と一緒に下校したい!!
あっやべ、忘れてた。
僕はニートの引きこもりで学校(っていうか外)行ってないから、「美少女と一緒」とか以前に下校が不可能だった……
嘘とは限らない。
一人で小説読んでて、吹いて、さらにその後に声出して笑ってしまうとは思ってもみなかった。
いやぁ、実に切ない。
ある意味今の僕も「ボロいチャリを捨てて原チャリが欲しい」っていう丹羽真に近い状態だから共感できてよりウケる。
ただ僕のチャリは、丹羽真のチャリほどボロくないし、僕自身も丹羽真みたいに美少女と下校することもない。
僕も丹羽真クラスの元気が減チャリでいいからリ ュウシさんみたいな美少女と一緒に下校したい!!
あっやべ、忘れてた。
僕はニートの引きこもりで学校(っていうか外)行ってないから、「美少女と一緒」とか以前に下校が不可能だった……
嘘とは限らない。