カトウハルアキですか? | 日常と非日常

カトウハルアキですか?

ちょっとボーっとしてたら閃いたんだけど漫画家のカトウハルアキのペンネームの由来って「夏冬春秋」ってこと?

だとしたら実に感動だね。

僕と同じようなくだらない思考の持ち主があんな面白いマンガを描けるんだから。

「自分も何かしらでヒットする自信がついたッス。」と長瀬透口調で確率にして30万分の1以下の淡い期待を抱いてみる。

その淡い期待さえ嘘だけど。

だけど本当に「夏冬春秋」なら、なんてうさんくさいぺんねーむなんだと「あべれいじ」はおもいました まる