妬きもちですか? | 日常と非日常
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
日常と非日常
大学受験まであと1年を切った微少女高校生の日常を愉快に描いた日記デス(//▽//)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
妬きもちですか?
ブログネタ:
やきもち妬く?
参加中
結論から言うと、妬く。
好きな娘から他の男の名前が出ただけでちょっと黒くなる。絶対に顔には出さないケド……
誰かと仲良しようものなら、外面は平静を装ってるけど、内心はもう真っ黒……
おそらく自分はヤンデレ気質。
んでそれ以上に妬かれたい。
それも俺みたいに内面に溜めるんじゃなくて我妻由乃張りに堂々と嫉妬をぶつけてほしい。
「私以外の女の子と口聞いたら刺すから。」くらいのことを本気で言ってほしい。
それが理想。
度合いはともかく嫉妬心の弱い人には興味ない。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする