名言ですか?
ブログネタ:漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中復活して欲しいマンガと同様、やっぱりARIA(水無灯里)の名言。
『何時でも何処でも何度でも、チャレンジしたいと思った時が、真っ白なスタートです。
自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことなんてないんです。』
これはARIAの背景が一切わからなくても普通に名言。背景込みならもっと名言は沢山あるけど…
ちなみに一番最近の名言はARIAと同作者、天野こずえの「あまんちゅ!」より、『「楽しい」は最強っ、「楽しい」は正義っ、そして「楽しい」は無限大』
ただ立ち読みで読んだだけだから微妙に違うかもしれないけど、まぁ意味はほぼこんな感じ。
これも素直に感動。
天野こずえ作品は名言が多いです。