アキカン!ですか? | 日常と非日常

アキカン!ですか?

今週のアキカン、本気で爆笑した。

三角木馬のくだりとセ・リーグとパ・リーグのくだりはヤバかった。

アキカンのヒロインは基本的に可愛いから好きです。

ただ敢えて苦言を呈するなら、広橋涼様の出演をもっと増やしてほしいなぁ。