運転ですか?
触れたことがないから、できないと思っているかもしれないが安部は車の運転ができる。
できるというのは、小さい頃から一目に付かないところでこっそりと練習をしていて、今ではプロ顔負けの技術だぜ、ざまぁみろ、やっほーい!!
という意味ではなく、地道に教習所に通って、国のお許しとそれを証明する、キャッシュカードと同サイズの自分の写真入りカードをもらった、というだけ。
実際の運転はかなり下手で、自分でも、よく免許とれたなぁ、と感心するくらい。
今日約1年ぶりに運転したけど、死ぬかと思ったね。
いろんなとこ擦りまくって、車ボコボコになったし。
それは嘘だけど。
でもまぁ、もう運転はしばらくいいや(-.-;)
できるというのは、小さい頃から一目に付かないところでこっそりと練習をしていて、今ではプロ顔負けの技術だぜ、ざまぁみろ、やっほーい!!
という意味ではなく、地道に教習所に通って、国のお許しとそれを証明する、キャッシュカードと同サイズの自分の写真入りカードをもらった、というだけ。
実際の運転はかなり下手で、自分でも、よく免許とれたなぁ、と感心するくらい。
今日約1年ぶりに運転したけど、死ぬかと思ったね。
いろんなとこ擦りまくって、車ボコボコになったし。
それは嘘だけど。
でもまぁ、もう運転はしばらくいいや(-.-;)