喜多村英梨ですか? | 日常と非日常

喜多村英梨ですか?

最近多い声優ネタ。

喜多村英梨さんの声が可愛い。アスミスくらい可愛い。アスミスと演じるキャラは基本的に好き。

特にこはるびよりのゆいが好き。

「ご主人様ぁ」と言わせてみたい!!

んで声と演じるキャラが可愛いだけじゃなく本人まで可愛い。まぁ声優は声が第一だから、顔をどやかく言うのもアレだが…

んで更にオタク。

完全に理想の女性じゃん。

大好きです喜多村英梨さん。

PS.まりあ†ほりっく史上最大の危機、扱いヒドっ!!っていうか終了早すぎだろ。