喜多村英梨ですか?
最近多い声優ネタ。
喜多村英梨さんの声が可愛い。アスミスくらい可愛い。アスミスと演じるキャラは基本的に好き。
特にこはるびよりのゆいが好き。
「ご主人様ぁ」と言わせてみたい!!
んで声と演じるキャラが可愛いだけじゃなく本人まで可愛い。まぁ声優は声が第一だから、顔をどやかく言うのもアレだが…
んで更にオタク。
完全に理想の女性じゃん。
大好きです喜多村英梨さん。
PS.まりあ†ほりっく史上最大の危機、扱いヒドっ!!っていうか終了早すぎだろ。
喜多村英梨さんの声が可愛い。アスミスくらい可愛い。アスミスと演じるキャラは基本的に好き。
特にこはるびよりのゆいが好き。
「ご主人様ぁ」と言わせてみたい!!
んで声と演じるキャラが可愛いだけじゃなく本人まで可愛い。まぁ声優は声が第一だから、顔をどやかく言うのもアレだが…
んで更にオタク。
完全に理想の女性じゃん。
大好きです喜多村英梨さん。
PS.まりあ†ほりっく史上最大の危機、扱いヒドっ!!っていうか終了早すぎだろ。