新谷良子ですか?
昨日に引き続き声優ネタ。
ひだまりスケッチとまりあ†ほりっくに共通で出演してるシンタス。
ミズハスとは違って両作品でほぼ同じ声を使ってる。
沙英と桃井サチは全然キャラが違うのに、それでもシンタスの声はどっちのキャラのイメージにも合ってる。
当初は沙英とか日塔奈美とかのイメージが強くて「シンタスに桃井サチみたいないかにも可愛いキャラは合わないだろう」って思ってたけど、全然問題なし。
むしろ今ではシンタスに似合ってると感じる。
声優ってすげぇ。
ひだまりスケッチとまりあ†ほりっくに共通で出演してるシンタス。
ミズハスとは違って両作品でほぼ同じ声を使ってる。
沙英と桃井サチは全然キャラが違うのに、それでもシンタスの声はどっちのキャラのイメージにも合ってる。
当初は沙英とか日塔奈美とかのイメージが強くて「シンタスに桃井サチみたいないかにも可愛いキャラは合わないだろう」って思ってたけど、全然問題なし。
むしろ今ではシンタスに似合ってると感じる。
声優ってすげぇ。