藍蘭島ですか?
今日も昨日に引き続きニート生活。
相変わらずあまりにもヒマだから「ながされて藍蘭島」の原作を読み始めた。
梅梅がヤバい。可愛すぎる。
アニメ版では結構終盤に出てきたから大して何も思わんかったけど、今になって可愛さに気づいた。
まぁそれでも俺は、まちか、他の女の子と仲良くしてる時に殺気立ってるすずの方が好きなのだが…
相変わらずあまりにもヒマだから「ながされて藍蘭島」の原作を読み始めた。
梅梅がヤバい。可愛すぎる。
アニメ版では結構終盤に出てきたから大して何も思わんかったけど、今になって可愛さに気づいた。
まぁそれでも俺は、まちか、他の女の子と仲良くしてる時に殺気立ってるすずの方が好きなのだが…