水橋かおりですか? | 日常と非日常

水橋かおりですか?

やることがない今、再び名作ARIAを見始めた。相変わらず名作です。涙がちょちょ切れます。

しかしARIAではあんなに可愛かったアイちゃんが、まさか近い将来に別のアニメで、アイちゃんとは全く別の声で、「坊主が野原でサバを蒸す」と言うことになるとは…

俺はアイちゃんと宮子は同じ人物が演じているとは、断じて信じない。

芸名が一緒な、違う誰かが演じてるに違いない。ミズハスは2人いるんだ、きっと。

ちなみに宮子=綾小路咲夜は信じます。

貧乏キャラと金持ちキャラで正反対だけど…