ニートですか? | 日常と非日常

ニートですか?

春休み2日目にして、すでに暇すぎて心が折れそう。

バイトも1月中はもう終了。

買い物に行こうにも、今月はもうお金がない。初売りだの何だので調子こきすぎた。

何も買わずとも市街地をウロウロするのもいいかもしれないけど、往復の電車賃がもったいない。
雨降りそうだからチャリで出かける気にもなれない。

苺ましまろも昨日見切ったし、観たいアニメも特にない。

ゲームなんてウチにはない。いや、あるけど、PSPのGTAとガンダムVSガンダムだけで、飽きたし。買うと金かかるし…

ただでさえ行動してなくて疲れ0なのに、やることないからって寝過ぎて眠気すら起きないし…

常に休みが欲しいと思ってたけど、今ほど働きたいと思ったことはない。

どうやら俺はニートには向かないらしい。極度のヒマは嫌いらしい。

リアルニートの人はマジでスゴい。1年365日、時間にして8760時間、どんな時間の無駄遣いしてるんだろ。

っていうか、この記事長い……

これもヒマだから成せるワザなのか?