ニートですか?
春休み2日目にして、すでに暇すぎて心が折れそう。
バイトも1月中はもう終了。
買い物に行こうにも、今月はもうお金がない。初売りだの何だので調子こきすぎた。
何も買わずとも市街地をウロウロするのもいいかもしれないけど、往復の電車賃がもったいない。
雨降りそうだからチャリで出かける気にもなれない。
苺ましまろも昨日見切ったし、観たいアニメも特にない。
ゲームなんてウチにはない。いや、あるけど、PSPのGTAとガンダムVSガンダムだけで、飽きたし。買うと金かかるし…
ただでさえ行動してなくて疲れ0なのに、やることないからって寝過ぎて眠気すら起きないし…
常に休みが欲しいと思ってたけど、今ほど働きたいと思ったことはない。
どうやら俺はニートには向かないらしい。極度のヒマは嫌いらしい。
リアルニートの人はマジでスゴい。1年365日、時間にして8760時間、どんな時間の無駄遣いしてるんだろ。
っていうか、この記事長い……
これもヒマだから成せるワザなのか?
バイトも1月中はもう終了。
買い物に行こうにも、今月はもうお金がない。初売りだの何だので調子こきすぎた。
何も買わずとも市街地をウロウロするのもいいかもしれないけど、往復の電車賃がもったいない。
雨降りそうだからチャリで出かける気にもなれない。
苺ましまろも昨日見切ったし、観たいアニメも特にない。
ゲームなんてウチにはない。いや、あるけど、PSPのGTAとガンダムVSガンダムだけで、飽きたし。買うと金かかるし…
ただでさえ行動してなくて疲れ0なのに、やることないからって寝過ぎて眠気すら起きないし…
常に休みが欲しいと思ってたけど、今ほど働きたいと思ったことはない。
どうやら俺はニートには向かないらしい。極度のヒマは嫌いらしい。
リアルニートの人はマジでスゴい。1年365日、時間にして8760時間、どんな時間の無駄遣いしてるんだろ。
っていうか、この記事長い……
これもヒマだから成せるワザなのか?