センター試験ですか? | 日常と非日常

センター試験ですか?

今日はセンター試験らしい。

懐かしいなぁ、センター。

俺は指定校推薦という、裏口入学だったからセンターなんて消化試合くらいにしか思ってなかったから楽に受けれたけど、一般入試の人たちは気が気じゃないはず。

ある意味人生かかってるしなぁ…

頑張れ受験生!