HANAJIですか? | 日常と非日常

HANAJIですか?

まりあ†ほりっくのOPHANAJI。いかにもシャフト色をしてる。

シャフトはアニメーション会社としては素晴らしいと思う。個人的には一番好きなアニメーション会社と言っても過言ではないくらいです。ただ京アニみたいにただキレイなわけじゃないから、万人ウケするのかどうかはわかんないけど…

あんなふざけた作画(無論いい意味で)だから、あんまシリアスな話は向かない気もするけど…