明日のよいちですか? | 日常と非日常

明日のよいちですか?

ついに始まったね。

原作はおもしろかったから期待してるんだけど、さて、アニメ版はどうかな?

原作通りやるんなら、地上波では苦情来そうな気もするが…


PS.ついにサブタイトル被った気がするなぁf^_^;