Mー1ですか? | 日常と非日常

Mー1ですか?

今日はMー1の決勝。ここ最近、ケーブルでやってる敗者復活戦からフルで見てたんだけど、今年は実家にいないから見れなかった……

まぁ決勝は全部見るけど。

今年は誰が優勝するのやら…

ちなみに僕の予想はNON-STYLEです。