幼なじみですか?
俺には幼なじみの女の子がいない。幼稚園の時、仲の良かった近所の同級生の女の子は幼稚園の途中で引っ越してしまったらしい(正直ほぼ覚えてない)。そして小学校が終わる時、自身が引っ越してしまった。
だから10年近くの思い出が共有できる女の子はいない。それどころか一番長い付き合いの男友達で15年来の親友はいても、思い出を共有できる期間は8年程度。
だから仁とつぐみの関係が羨ましい。
俺も幼なじみの女の子欲しい。
……いや違うな。幼なじみとかそんなんじゃなくて、つぐみが普通に可愛すぎる 。
そしてざんげちゃんも可愛すぎる。
つまり俺は可愛い女の子に愛されたい。
だから10年近くの思い出が共有できる女の子はいない。それどころか一番長い付き合いの男友達で15年来の親友はいても、思い出を共有できる期間は8年程度。
だから仁とつぐみの関係が羨ましい。
俺も幼なじみの女の子欲しい。
……いや違うな。幼なじみとかそんなんじゃなくて、つぐみが普通に可愛すぎる 。
そしてざんげちゃんも可愛すぎる。
つまり俺は可愛い女の子に愛されたい。