デイブレイクですか? | 日常と非日常

デイブレイクですか?

今日ガンダムVSガンダム買いに行ったらひぐらしのデイブレイクのデモ画面を見てしまった。

ヤバい、個人的にはガンダムよりよっぽど欲しい。

ここでデイブレイク買ってしまうと完全にソロプレイになってしまう。ガンダムなら友達とできる。

でも流石に2つ買う気はない。

俺はどうすればいい…