指紋ですか? | 日常と非日常

指紋ですか?

最近指先の荒れ具合が半端じゃない。左手に至っては全部の指で指紋なんてなかったくらいの荒れ具合を見せてる。

主な原因としては、皮膚弱いのに、バイトで水だの洗剤だのに触れまくってるからだと思う。

最近は結構高いハンドクリーム毎日塗ってんのに相変わらず…

はぁ、やだなぁ(*´Д`)=з