まりあ†ほりっくですか?
まりあ†ほりっくを読んでみた。
普通に爆笑。
ギャグのセンスがありすぎです。
ストーリーとかじゃなくて、ポジション的なものかかんなぎに近い気がするけど、かんなぎよりおもしろいかもしれません。
これはかなりオススメなマンガです。
…ちなみに黒執事と屍姫も読んでみたけど、ありゃどうも好きになれない。
普通に爆笑。
ギャグのセンスがありすぎです。
ストーリーとかじゃなくて、ポジション的なものかかんなぎに近い気がするけど、かんなぎよりおもしろいかもしれません。
これはかなりオススメなマンガです。
…ちなみに黒執事と屍姫も読んでみたけど、ありゃどうも好きになれない。