まりあ†ほりっくですか? | 日常と非日常

まりあ†ほりっくですか?

まりあ†ほりっくを読んでみた。

普通に爆笑。

ギャグのセンスがありすぎです。

ストーリーとかじゃなくて、ポジション的なものかかんなぎに近い気がするけど、かんなぎよりおもしろいかもしれません。

これはかなりオススメなマンガです。


…ちなみに黒執事と屍姫も読んでみたけど、ありゃどうも好きになれない。