迷惑メールですか? | 日常と非日常

迷惑メールですか?

最近迷惑メールが多い。

今日学校で友達にそのこと話したら「俺も。」って言うから「マジで?」って聞くと「うん、アメブロ。」って……

いや確かにけっこう迷惑感はあるけれども……

僕が言ってるのはそういうことではなくて、もっと……こう…アダルトサイトとかからの明らかに怪しいやつっていうか……ん~……アメ…ブロも……迷惑……メー…ル……かなぁ?