頭痛ですか? | 日常と非日常

頭痛ですか?

若干頭痛がする。

たぶん本気で風邪ひきます。

流石季節の変わり目。



PS.ハヤテのごとく全巻読んだけど、気になることが多すぎます。

サンデーにしておくには勿体無い気がします。