土曜日ですか? | 日常と非日常

土曜日ですか?

前期に土曜に授業入れて大変な思いをしたから後期は土曜は授業をとるまい、と思ってたのに土曜に必修科目があって結局休めず…


神様は俺がお嫌いですか?