暴走ですか? | 日常と非日常

暴走ですか?

なんとなくブログのタイトルいじってみた。

サブタイトルと統一感を持たせるために「オタクですが何か?」から「オタクですか?」に変えてみた。

そっちは別に問題ないけど、ついでにいじったブログの紹介文の方は若干問題あるかも…

冗談でもひくかもしれないけど、ヒマなら見てみて下さい。