暴走ですか?
なんとなくブログのタイトルいじってみた。
サブタイトルと統一感を持たせるために「オタクですが何か?」から「オタクですか?」に変えてみた。
そっちは別に問題ないけど、ついでにいじったブログの紹介文の方は若干問題あるかも…
冗談でもひくかもしれないけど、ヒマなら見てみて下さい。
サブタイトルと統一感を持たせるために「オタクですが何か?」から「オタクですか?」に変えてみた。
そっちは別に問題ないけど、ついでにいじったブログの紹介文の方は若干問題あるかも…
冗談でもひくかもしれないけど、ヒマなら見てみて下さい。