調子良いのだろうか。 | 24番目の零

調子良いのだろうか。

朝の番組は皆さん何を見てますか?
私は「ズームインスーパー」を見てます。
理由は土曜もシリーズ番組が放送されている事くらいですが。

朝の番組と言えば当然一日の運勢でしょう。
ズームインスーパーの占いはその後にキャラクター「ズーミン」のあっち向いてほいがあります。
四分の一ながらなぜか当たりにくいのですが、昨日から二日連続で当たっているのです。
何かあるのかなぁ。