春は遠く、か。
今日で二月も終わりだと言うに朝晩の冷え込みはまだ厳しい毎日です。
こんな時はコンビニで肉まんでも買って食べましょう。
今私のバイト先はサクラまんという春先メニューが有るのですが、これはおいしくないです。
桜餅が好きなら多少は余地ありかもですが、これは……。
しかし、販売促進をしない店員って一体。
こんな時はコンビニで肉まんでも買って食べましょう。
今私のバイト先はサクラまんという春先メニューが有るのですが、これはおいしくないです。
桜餅が好きなら多少は余地ありかもですが、これは……。
しかし、販売促進をしない店員って一体。