調子は悪い。 | 24番目の零
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
24番目の零
フリーター阿部二十四時が感じた瑣末な事を非日常的に少しずつ書いていきます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
調子は悪い。
なんでだろう、内臓の調子が良くありません。
おととい位から胃の痛み、今日は下痢です。
まさか下痢嘔吐症!?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする