PS3は一体……
今日読んだニュースで気になったのをピックアップ。
PS3の発売が6~12ヶ月の遅れをみせる可能性があるそうです。
そうなると日本は今年の春発売の予定でしたから早くても秋に発売。
その頃までソフトを発売する意味がないので、当初から秋に発売予定だった会社はラッキーですね。
まぁ、それだけですが(最近このパターン多いなぁ)
PS3の発売が6~12ヶ月の遅れをみせる可能性があるそうです。
そうなると日本は今年の春発売の予定でしたから早くても秋に発売。
その頃までソフトを発売する意味がないので、当初から秋に発売予定だった会社はラッキーですね。
まぁ、それだけですが(最近このパターン多いなぁ)