オフ会DE行こう! | 24番目の零

オフ会DE行こう!

私の高校時代からの友人二人とその弟さん一名の四人で温泉地・別府へ!
何故友人でオフ会かと言うと、友人二人は直接会った事がないんです。
……いや、だから何と言われるとどうも無いのですが。

そんな訳で、行ってきます!